みかんせいじんにゃおぷのかなり個人的Blog
好き放題つぶやき続けます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 絢香 Salyu | main | うつ病 接し方 >>
スピリチュアル
梅雨だからというか

気圧の変化の激しさにバテてる方、いらっしゃいませんか?


先週の私はどこに行ってしまったんだろう・・・そんなここ数日です。



「スピリチュアル」と聞いて何を思い浮かべますか?


江原啓之さん?美輪明宏さん?レイキとかもっと深いモノですか?

それとも胡散臭さ?



私は胡散臭さに近い感情が前面に来ます。

でも、直感に一番素直な自分が感じる見えないものではないか?とも最近思います。


他にも「お金」とか「家族」とかに同じような感情を持っていた経緯があります。

共通点を考えると


ありのままの自分で対処して
周りに受け入れてもらえなかった経験があるものばかりだな


なんて思います。



いろいろ拘りが捨てられなくて軌道修正はなかなか進みませんが、
いつのまにかスピリチュアルのキーワードになるものや人の言葉が集まってきています。


アラン・コーエンさん


本を読んでファンになった方の一人ですが、イケメンダンディでビックリしましたw

アラン・コーエン&佳川奈未 夢の対談CD~奇跡を起こす人生の流れの秘密

ついいい本や言葉を見つけても忘れがちなので、
身近に思い起こせる仕組みを工夫できればな、なんて思います。


心や人生についてファンな方の写真を部屋に沢山飾ろうかな?



JUGEMテーマ:心の悩み 
COMMENT









Trackback URL
http://nyaopu.jugem.jp/trackback/531
TRACKBACK