みかんせいじんにゃおぷのかなり個人的Blog
好き放題つぶやき続けます。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 生活保護 学べるニュース | main | 悪性リンパ腫症状 >>
在宅ワーク
前回お話した通り、病気療養で生活保護受給中。


でも実は私、自営業者でもあります。


体調に振り回されつつ、人生を変える舵を切った1年半前。
アフィリエイトに賭けることにしました。


「あなたの人生を変える半年間」


という謳い文句には現実味がなかった。

それでも塾長さんのメルマガにいちいち惹かれるものがあったのです。


そんなタイミングで新規募集。
当時家族の介護を考えなければならない時期。しかも自分療養中。
タイミングだと思いました。


その塾が限定人数期間限定で募集を開始しました。


★各支払方法は記事下部分でご紹介しています★


アフィリエイトは環境が整えば場所を選ばない仕事。
時間配分は自分でできる。もちろん家に居て仕事もできる。
カフェでもできる。通勤中に作業する強者もいます。

そして自分の生活や経験や知識すべてを活かせる。
つまり大好きなことを活かせる。
新しい家族を持っても家で向かえることができる。

塾内は副業でも6桁以上稼いでいる人も、7桁稼いでいる人もたくさんいる環境でした。
別のビジネスで成功している人もいます。
同様にそれぞれが大変な人生経験、自分にない仕事の経験を持たれている人達の集合体。
そしてコンタクトが取れる状態。
わからないことは聞けば即解決、最新情報もシェアされる。
前向き意識の塊集団でした。


うつな私は言い訳じみていて半年で成果を上げきれませんでした。
ぶっちゃけあとから入ってきてガンガン稼いで抜いてくれる人のオンパレードです。
年齢も関係なし。デジタルシニアも沢山います。
女子も多いです。
最初から楽して稼げるとかではないのでその人の真剣味が結果に出る。
9期まで続くだけのありえない情報量に圧倒されます。

そんな前向き感にアテられて自分が嫌になることも多々。
でもこの場所から離れる気にならない。
仲間にフォローしてもらいながらでも、言い訳を捨てる方を考えるようになる。
そして今も塾に継続参加しています。
もちろん、わずかでも独学より稼げているのも理由です。

自分の物事の捉え方も変わり、逃げいてることも客観的に捉えられるようになり
良い変化が起き続けています。
休止していたブログを再開したのもひとつの変化の結果でした。


この記事を書くことで、今年中に生活保護はもちろん脱出して、
公私共に切磋琢磨できる仲間を更に増やして一緒に遊べることを目標にしたいと思います(笑)

やりたいこと、たくさんありますから。



本当はやりたいことや夢があって、でも今の状況で叶わない。

でも叶えたい


そう思っている方に、この塾の存在は縁かもしれません。タイミングかも知れません。
私は全力オススメです。


10日間のみの募集。

ご自分でご決断ください。しかも、直感で即決がオススメです。


募集内容は同じですが、各種お支払い方法が用意されていますので、
ご希望のお支払い方法をお選びください。

<各種お支払い方法>



JUGEMテーマ:在宅ワーク 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://nyaopu.jugem.jp/trackback/526
TRACKBACK