みかんせいじんにゃおぷのかなり個人的Blog
好き放題つぶやき続けます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いい年してダダをこね | main | 過去の作品 >>
ごぶさたしておりました。
 JUGEMテーマ:日記・一般

しばらく休止させていただいていたブログを再開しました。

来てくださったのにご覧になれなかった方々
本当に申し訳ありませんでした。

現在も迷いに迷っているので
しばらくはまとまらない感じかと
身体と相談しつつ頭の整理をしながら家の中も整理する毎日です。
ブログも整理の一環。
これまで書いたものも参考となるかわかりませんが
以前通りおいているので楽しんでいただけたら幸いです。


PC・ケータイともテンプレートを変えてみました。
もう桜の季節なんですよね
まだ近所のあちこちに咲く椿に目を奪われているんですけれど…



こんにちは。2年前、芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部展に関する記事を載せていただいた者です。只今また同じ場所で同じグループでの新作展を開催しております。にゃおぷさんにはたしか芳名帳にご本名を書いていただいていたので、もしかしてDMが行っているかも知れませんが、個人的にもご案内さしあげようと思っていたところ、どのお名前がにゃぷさんかわからなくなってしまいまして、ここに書き込みさせていただいてます。
わたしはまた灯りのつく作品を出品しています。
もしお時間ありましたらぜひご来場下さい。
http://www.ichiyoh-haga.com/jp/exibition/
ままや | 2009/04/02 12:20 PM
COMMENT









Trackback URL
http://nyaopu.jugem.jp/trackback/471
TRACKBACK