みかんせいじんにゃおぷのかなり個人的Blog
好き放題つぶやき続けます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あたたかい涙流れ | main | 表現で生きていくとは >>
新宿は魔界都市
久しぶりに歌舞伎町を闊歩した。
仕事帰りの目立つクノイチみたいな格好でイヒヒ
どんなに歌舞伎町が盛り上がろうと営業を受けないスピードで歩くクノイチ。
怪しい。声をかけるわけがない。
ま、こんなだと歌舞伎町でなくとも声はかけられませんけども。

久しぶりの歌舞伎町なライブハウス。この空気。間違いなく新宿。
かつては朝まで埋もれることも苦にならなかった街。
馴染めない自分を確認してアトにしました。

私が好きなノベルズのシリーズで魔界都市〈新宿〉 )という作品があります。
久しぶりの新宿・歌舞伎町には見知らぬビルが出来かけ、あまりにかけ離れた生活をした人種が入り交じり、魔界都市〈新宿〉にある魔法街がありそうな路地が見え隠れして、
本当に最新で未成熟なエネルギーがあちこちから噴出して流れ出している街だなと思うのでした。
ここから流れ出した高温のエネルギーが流れ広がり冷めて形が出来ていくんですね。

その街に馴染めないと思う様になった私は…冷や汗
COMMENT









Trackback URL
http://nyaopu.jugem.jp/trackback/423
TRACKBACK
私たちが普段、酸素を取り入れて二酸化炭素をはきます。その二酸化炭素は温室効果ガスの一種であり、地球温暖化の原因になります。そのため、二酸化炭素の排出量の削減が世界的な課題として注目されています。 95年に日本で排出された二酸化炭素のうち、その約40
エネルギー用語を理解する | エネルギー用語を理解する | 2008/03/08 8:51 AM