みかんせいじんにゃおぷのかなり個人的Blog
好き放題つぶやき続けます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 横綱の品格 | main | 新宿は魔界都市 >>
あたたかい涙流れ
最近再会する日がある。
人や景色や場所や。
すべてわたしが進む先がアカルイと確信できるような。
身体も疲れて鍛錬の日々だけれど。

自暴自棄もいいとこだった時期に出会った友達とあの頃はなんて話で笑いあったり
気がかりだったことが離れていた間に穏やかに過ぎていたり
お互いに良い顔してると思うと
凄くうれしくなって
人のしあわせで涙が流れたりする
感情があふれる自分は少し前なら躁鬱の心配をしなければならないものだったけれど
友達だけでなく自分との付き合い方もよくなってきたなぁ

場所を選ばず涙するのは人を驚かせてしまっていけませんけどね

泣くとか声出して笑うとか大事ですよね(^-^)

久々にカラオケ行ってくるか!(謎
COMMENT









Trackback URL
http://nyaopu.jugem.jp/trackback/422
TRACKBACK