みかんせいじんにゃおぷのかなり個人的Blog
好き放題つぶやき続けます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 生活スタイルをより自然に出来たら | main | ジオラマ・あかり・庭・出身静岡 >>
芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部展


本日お伺いした作品展です。会場は有楽町駅の目の前です。
久しぶりに画廊巡りをしましたが、その気になるって大切ですね。

ドールハウス?鉄道模型?ジオラマ?
ミニチュアの世界に興味があれば是非どうぞ。ため息の連続です。
芳賀一洋さんご本人が気さくに質問にお答えくださったり、
自分が作りたいものにも大事なエッセンスをくださいました。感激です。

そして偶然にも会場にジオラマの重鎮、金子辰也さんが!
驚きとともにこの展示、やはりすばらしいのですと再確認。

芳賀一洋&渋谷クラフト倶楽部展

場所: 有楽町駅前 東京交通会館 地下一階 ゴールドサロン
電話: 03-3215-7933(直通)
会期: 2007年9月30日(日)〜10月6日(土)
時間: 午前11時〜午後8時(初日は午後1時より、最終日は午後7時まで)
入場無料
COMMENT









Trackback URL
http://nyaopu.jugem.jp/trackback/383
TRACKBACK
相互リンクのお願い はじめましてショップランキング オミセウェブ管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるサイト様を探しておりましたところ、 貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きた
ショップランキングご参加〔相互リンク〕のお願い | ショップランキング オミセウェブ | 2007/10/04 7:22 PM