みかんせいじんにゃおぷのかなり個人的Blog
好き放題つぶやき続けます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ウメザワカツミさんはどこにいるんだろう | main | 世の中窓ばかりでもない。ではいけない? >>
とっても気になる『33歳からのハローワーク』
33歳からのハローワークという本を偶然Amazon.comで見かけた。

13歳のハローワークももっと安かったら即買いの一品だと思ったものだが悲しいことに年齢は先の本のほうがより自分に近い。

日々の自分に疑問を感じる事もあるし、いずれ読むに違いない。
COMMENT









Trackback URL
http://nyaopu.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK