みかんせいじんにゃおぷのかなり個人的Blog
好き放題つぶやき続けます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


家入レオ
「家入には音楽がある」と言われ


「自分の中にあるものを信じていけば夢は叶うんだ」


と思えた

Shine
Shine

彼女、USENランキング 1位になった女子高生シンガー。

新人で1位になったのは初だとか。。



案外高校生ぐらいの時の方が素直に夢に向かえる。
直感を信じきれる。
自分を思い返してもそう思える。

でもそれに気づいている今の自分も多分できること。


最近思っていたことをそのまま実践している彼女、応援します(・∀・)b!!



ダイヤモンド・セルフ ―本当の自分の見つけ方―
ダイヤモンド・セルフ ―本当の自分の見つけ方―
絢香 Salyu
 前から絢香とSalyuの声質が似てるな〜と思ってました。


日テレZeroのエンディングが絢香。


テレ東のWBSのエンディングはSalyu。



Σ(゚Д゚;エーッ! 知らんかった。



なんか似た感じに終わっていったよ・・・


AKB ステージファイター
GREE ステージファイターのCMで流れる選抜曲「君のために僕は・・・」が戦闘モードな時にイイ!と思ったら 


「君のために僕は...」のリリースについては今のところ未定 


ですか・・・ 


 他の戦闘モード曲、物色します。 >>iTunesで探す icon


  icon icon
NICS本格始動
JUGEMテーマ:音楽


本格始動。
自分の本格始動はどこからなのか…

nothing's carved in stone

楽しみすぎるバンドです。
このメンバーなら楽しいに決まっていると思える。
もちろん確認したいと思いますが。

楽しみすぎることにシンプルに向かう。
それを難しいと悩んでしまう前に踏み出す。

去年よりもたくさん出来るんじゃない?
そんな触発がどんどん増える今日この頃です。

発信もできるはず。
NICS本格始動
JUGEMテーマ:音楽


本格始動。
自分の本格始動はどこからなのか…

nothing's carved in stone

楽しみすぎるバンドです。
このメンバーなら楽しいに決まっていると思える。
もちろん確認したいと思いますが。

楽しみすぎることにシンプルに向かう。
それを難しいと悩んでしまう前に踏み出す。

去年よりもたくさん出来るんじゃない?
そんな触発がどんどん増える今日この頃です。

発信もできるはず。
フルアマ祭
パンチパンチパンチ昨夜代官山行った人! ハイッ!
昨夜UNIT行った人! ハイッ!


楽しかった〜昨夜のマツリは楽しい
何度確認してもオバサンイベントの名前覚えられなかったんだけど…

さすがにFULLARMOR'sなので好みなバンドと音楽満載で。
ワンマンだとなかなかライブまで行かないバンドも多いので最近イベントは楽しい!

各バンドの準備中にはSOiの社長がDJして。
正直かっこよかった(笑)
バンドでみるより(笑笑)
ちょっとホレマシタワ。ひなっちの言う通り。

とにかくFULLARMORツアーも昨夜も男の手元を見てはその的確な無駄無き動きに感嘆でした。職人に弱いしリズム好物だし仕方ないね〜

DJタイムにたくさん懐かしいナンバーを耳にしたけどやっぱりソウルフルなヴォーカルもすっげ!とか。
ライブの非日常感で気づくことも毎回楽しみ。

次はいつになるかな…
って来週ダヨッ猫2 イキスギダロッあっかんべー
天国に行って3つめのドアは12/9(日)まで入れます
JUGEMテーマ:芸能



友人が参加しております。
初日も盛況。芝居に歌にイリュージョン。テーマはお気に召すでしょうか?
残り2日。お時間ありましたらぜひどうぞ。

<天国へ行って3つめのドア>
俳優座劇場(六本木)03-3470-2880
12月9日(日)まで
全席指定 前売・当日4800円
企画・演出<仕掛け屋本舗>室積 光、水島 裕、沢村翔一 脚本:室積 光 イリュージョン演出:澤村正一
[明日以降の公演時間]
12/8(土)14:30/ 19:00
12/9(日)14:30